メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

静かで広々していて快適!ハンバーガーチェン店で“ the 3rd Burger (サードバーガー ) ”が、最近のお気に入り。

みなさんはお気に入りのハンバーガーショップはありますか?

マクドナルド、モスバーガーファーストキッチン、ケンタッキー、ロッテリア・・・。

色々なお店がありますね。

 

私はどのお店もそれぞれの特徴があって大好きなのですが、最近のお気に入りはもっぱらココです。

 

\\ the 3rd Burger ( サードバーガー ) //

この時に食べたのは[ アボカドわさびバーガー+ポテト+ペプシコーラZERO ]です。

このボリューム!ポテトも皮付き!しっかりお腹が満たされます。

 

 

パテはしっかりお肉のおいしさを感じられて◎

パンはふんわり。アボカドも野菜もフレッシュで美味しかったです!

全体的には優しめの味付けに感じられました。

(濃いめの味を食べたい時には、少し物足りないかも???)

 

 

この時は夫と一緒に行ったので、2人合わせるとこんな感じでした。

[ the 3rd(小松菜)スムージー ]が美味しいらしく、別の日に行った時にも頼んでいました!

めちゃくちゃ気に入ってる様子。

 

サードバーガーの好きなポイントをいくつかご紹介します。

・店内が静かで居心地がいい!

・座席の空間もちょうど良い!(狭過ぎなくて快適!)

・コンセントがあるので、PC作業やスマホの充電ができる!

という点です。

 

私が利用したのは東京駅のお店でした。

もしかするとコンセントはカウンター席だけかもしれません💦

 

時間帯や曜日によっては混んでいたりもするのかな・・・?

ただ、席の密集感や圧迫感があまり感じられないので、ファストフード店のギュギュッとした空間よりは私はリラックスできるなぁと感じました。

 

あと価格帯が少し高めなこともあってか、賑やかな学生さん集団に遭遇したことはないです。

(たまたまかもしれませんが💦)

定期的に通ってみて、新たな発見があったらまた記事にしますね。

 

本日も最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました!

また次の記事でお会いしましょう♪

 

お家でスカッとしたい時に☆

楽天市場のリンクを貼っておきます♪

↓↓↓