メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

磯丸水産の海鮮こぼれ丼で満足!ランチの時間帯に利用してみた♪

居酒屋さんって色々なメニューがあって楽しいですよね。

私はお酒は飲まないので、食事をしにいきたくなるので、だいたいお昼の時間帯に行くことが多いです。

特に、最近は“磯丸水産”へ、よく行っています。

 

この日は「海鮮こぼれ丼」と単品で「ポテトサラダ」を食べました。

\\ 色鮮やかな海鮮丼 //

ボリュームもちょうど良く、滑らかなポテトサラダを間に挟みながら、美味しく完食することができました!

大満足の居酒屋ランチとなりました。

 

他にも単品メニューが色々あって美味しそうだったので、今度はチョコチョコと、そういうのも食べてみたいなぁと思いました♪

居酒屋ランチ、ハマりそうです!!!

 

\\  インターネットでも色々購入できるみたいですよ //