メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

【おひとり様の記録】癒しの空間♡♡♡はじめて一人で猫カフェに行ってきた。

数年ぶりに猫カフェへ行ってきました♡

以前は友達と行ったのですが、今回ははじめて“ひとり”で行ってみました!

“おひとり様”が苦手とかでは無いんです。

むしろコミュニケーションが苦手なので、夫と一緒じゃなければ、ほとんど一人です。

それで、ひとりでウロウロしている割に、行動パターンが決まっているな・・・と気がついたので『新しい場所に行ってみよう!』と思い、ねこカフェを選んだと言う感じです。

 

\\ いらっしゃいませニャー //

と、お出迎えしてくれた2匹の美人猫さんたち♡

 

\\ ぷーん //

・・・とした様子で、興味を示してくれないw

(奥の子は少しこっちをみてる???)

いいんです。そんな様子も可愛い♡

 

\\ ゴロゴロしている猫さん //

 

\\ 上から見下ろす猫さん //

どの子もフワフワで、とっても可愛かったです。

 

みんな興味を示してくれないので、試しに餌を購入してみたら・・・

あれよあれよという間に、周りに集まってきてくれて、本当に嬉しかった♪

もう、これは課金してしまうやつですよね。

 

初めての“おひとり様”猫カフェは、一人なのが気にならないくらい楽しめました!!!

絶対に、また行きます!最高の癒し空間でした♡

 

\\ 気になる猫スイーツ♪ //