メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

やる気のない日の、ひとりごはん。全部レトルトだけど美味しいから良し!

ズボラ主婦のやる気のないご飯の記録です。

普段からやる気が出ないんですけど・・・

もう本当にむり・・・otz

という状態の日のご飯はこちら。

 

\\ ALLレトルト!!! //

本当にごめんなさい・・・otzと、誰にともなく呟いてしまうレベル。

 

それでも、美味しいからいいんです!

ちゃんと食べた!そのことだけでも偉い!

・・・と、自分で肯定しながら、ボチボチやっていこうと思います。

 

できる日はできるだけの事をやって、無理な日は無理な日なりに。

 

便利な時代に感謝です♪

この日に使ったのは、このふたつ♡

↓↓↓

・料亭の味 1袋

・中華丼3個入り 1袋

 

楽天24で必要なものを買い足そうと思ったのに、なぜか色々欠品中で、ちょっと悲しい・・・。

また別の日にしよう・・・。