メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

ハムスターとおやつで遊ぶ

お久しぶりのブログ更新です!

ブログって、書く習慣がなくなってしまうとダメですね💦

すっかり放置してしまっていました。

 

これも、ズボラの特性・・・とほほ・・・

せめて3日坊主にならないように、日々の記録を書いていこうと思います。

書いているうちに、何か面白いことが見つかるかもしれないし♪

 

さて、今日は結構前に食べたおやつの記録です。

最近は“ぬいどり”にハマっていて、何か撮るときにもぬいぐるみを追加して撮影しています。

 

こんな風に・・・

普通のおやつですらなんか楽しげに見えてきます😊

かわいい♡

 

🐹「まだでちか?」

🐹「まだでち!もう少し待つでち!」

・・・こんな風に、写真に撮った後に、コメントを考えて楽しんでします♪

お手軽な趣味🤗

 

ハムスターが大好きなんですが、ペット不可の為飼えないのでぬいぐるみと遊んでいるだけでも癒されます。

 

ぬいぐるみというか、実はガチャガチャのマスコットなんです。

重ねて飾れるシリーズで、とっても可愛くておすすめです☆

 

 

楽天市場のリンクになっているので、気になる方は見てみてくださいね🐹✨

シリーズ1と2があるみたいですね✨

ぜひシリーズ3も発売してほしいです✨

 

画像にも書いてありますが、ハムちゃんを押すと音が鳴ります。

普通に押すと「キュー!」と本気の音が鳴るので、

私は優しく押して「プスっ・・・プスっ・・・」と呼吸音として楽しんでいます(笑)

 

ぜひリンクよりチェックしてみてください。

 

本日も、読んでいただきありがとうございました!

また気まぐれに更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします♡