メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

ズボラ主婦。手抜きご飯にハムスターを添えて写真を撮って、なんとなく満足する日々。

こんにちは。

ズボラ主婦のメモメモです。

 

今日もご飯がめんどくさい・・・な、毎日を過ごしています。

頑張っているつもりなんですが・・・

なぜ、私はこんなに出来ない事だらけなのか・・・

と、悲しくなる事が多くあります。

 

好きで手を抜いている訳じゃなく、

好きでズボラな訳じゃなく、

ただ単に分からないんですよね・・・生活が。

 

何か掴めればいいんですが。

ただ出来ない人として、申し訳ないながらに適当な家事で済ます日々です。

いつかできるようになりたい・・・。

 

と、まぁウジウジしてしまいましたが、ズボラだ手抜きだけど、とりあえずそれを楽しむ工夫を・・・。

をいうことで、写真にハム達に登場してもらっています!

 

茹でて混ぜるパスタが・・・

 

ハムスターを添えると、こう!!!

一気に美味しそうに見えてきました🐹💓

 

お好み焼きだって、こう!

マヨネーズを丁寧にかけたところが、一番頑張ったところです🐹

 

餃子、レタス、レトルト味噌汁もこう!

ほら、少し楽しげな雰囲気に・・・!!!

 

うーーーん・・・。

ちょっと今日は疲れてしまったのでこの辺で(逃)

 

今日もみてくださり、ありがとうございました!

 

おいしいので、よく食べています♡

↓↓↓


 

 

ハムスター達はこちら♡

↓↓↓