メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

テイクアウトでも美味しい♡吉野家の牛すき丼(←去年の年末の記録)

引きこもり主婦のメモメモです。

めんどくさがりのプロです(笑)

夫さん、ごめんなさい🙇‍♀️

 

さて、今日も今日とてブログを更新してみようと思います。

なんといっても、めんどくさがりのプロ(2回目!)なので、もちろん記事は去年の記録です。

すぐには行動に移しません!

行動出来ないんじゃなくて、しないんです!(←開き直る!)

なので、すぐには記事にしないんです!

 

というわけで、去年食べた美味しかった物。

吉野家の牛すき丼のことを、忘れないように書いておこうと思います。

 

店内が混んでいたので、テイクアウトで買ってきました♪

牛すきドーーーン♪

うさぎさんも、興味津々です♡

どんな被写体も、可愛くしてくれるうさぎさんに感謝😇✨

 

初めて食べたんですが、ちゃんとすき焼き感があって、とっても美味しかったです。

長ネギがなんか嬉しかった。豆腐も嬉しかった。

 

また来年も食べたいなぁ〜。忘れないようにしなくっちゃ。

 

本日もブログを読んでくれて、ありがとうございます。

また遊びに来てもらえたら嬉しいです。

 

お家で気ままに吉野家の牛丼が食べれるとは!

良き!!!