メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

この冬の鍋の素、私的1位は“赤から”で決まり!

こんにちは!

ズボラ専業主婦のメモメモです。

 

毎日寒いですね。

電気代も高くなってきたし・・・。

SNSなどで『○万円の請求が来ました!』にビビって、エアコンを入れられず、ひたすらブランケットと厚着で凌ぐ日々です。

早く春になって欲しいです。

 

さて今日は、この冬に食べた中で一番美味しかった鍋の素の紹介です★

タイトルにも書きましたが、こちら。

 

“赤から”の鍋の素です✨

コックリした甘辛いスープが、とっても美味しい!

4回分入っていて、コスパが良いのもポイントです。

 

そして、辛味だれがついてくるので、各々で好みの辛さに調整できるのが嬉しいですね。

家族でも辛めが好きな人、苦手な人っていますよね。

これなら、みんなが好きに調整できるので、とっても便利だと思いました♪

 

おすすめなので、よろしければ試してみてください😊


 

温かいものを食べながら、あと少しの冬を乗り切りましょう!