メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

この肉まん・・・小さくなってますよね!?問題も、かわいいフィギュアが解決☆

こんにちは!

アラフォー&ズボラ&子なし&専業主婦のメモメモです。

メモするように日常をブログにしています。

内容は・・・特にない。

薄ーいブログなので、なんとなく読み流してもらえたら嬉しいです。

ペラペラーーーっと。

 

さて、今日は『肉まん、小さくなってない!?なってるよね!?』問題についての記事です。

 

パンも、お菓子も、何もかも小さくなってきている世の中。

もちろん、肉まんも小さくなりました!

はい、私はしっかり気づきましたよ!!!

 

悲しいなぁ・・・と思いつつ、とりあえずパシャリ。

『ん・・・???なんか、大きく見える・・・ような気がする☆』となりました。

 

撮った写真はこちら。

お文具さんのお友達の、プリンさんと名もさんです。

(大好きなおふたり♡)

この子達に、一緒に写ってもらったら、バッチリ小さくなった分以上に、立派な肉まんに見えてきました!

 

この可愛くてボリュームある風に見える写真を見ながら食べれば、サイズなんて問題ありませんでした(笑)いや・・・ねぇ・・言っても仕方ないし(諦め)

 

ちなみにマスコットのサイズはこんな感じ。

ちっちゃい!!!

お気に入りのマスコットです♡

大切にしています♪

心の癒し。肉まんとの相性もいいし。

 

いつか、小さくなったアレコレは、大きなサイズに戻るのでしょうか?

生きているうちに戻ってほしい(笑)

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

また遊びに来てもらえてら嬉しいです!

 

どの子もかわいい♡


 

 

ランキング参加中です♪

ポチッとしていただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村