メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

ズボラだけど頑張った!みかん+炊飯器+ホットケーキの素で、ケーキを作ったよ。

実は、去年の年末に(←また年を越してる!笑)憧れのスイーツ作りをしました!

・・・と言っても、キラキラエフェクトがかからない程、ズボラなケーキです。

みかん+炊飯器+ホットケーキの素でパパッと。

 

・・・いや、パパッとでは無かった。

みかん、めっちゃ切りにくくて、すごく時間かかって、めんどくさかった。

 

そんな感じで完成したのがこちら⭐︎

はい!映えない!!!

 

と言うことで、我が家のコウペンちゃんの力をお借りしましょう♡

はい!映えました!!!(多分)

 

今回はみかんを消費するために頑張ったけど、

もう、2度と作らない!

 

優雅に手作りスイーツを作れるようになる日常は一生ないかもしれない。

 

今日もみてくださりありがとうございました(*^^*)ノ

 

 

ランキング参加中!

ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村