メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

ハムスターと、ぬいぐるみと、おやつの記録。冬はチョコばっかり食べてる・・・(汗)

こんにちは!

アラフォーズボラ専業主婦のメモメモです⭐︎

 

毎日寒いですね。

こうも寒いと・・・おやつばかり食べてしまいますよね。

 

過去の写真を眺めていて驚いたのですが、チョコレートばかり食べているんですよね!

無意識だったので、写真を見て驚きました!

 

まずはLOOKチョコのマシュマロミルクティー味。

ミルクティーとマシュマロの味がしっかりと感じられて美味しかったです。

 

そして、定番のアルフォート

ハムスター達も気に入ってくれてる様子でした。

 


 

 

さらにトッポ。

最後までプレッツェルとチョコを楽しめるので、嬉しいですよね。

 


 

そして、ブラックサンダー至福のバター味。

しっかりとバターの風味が香って、食べ応えも満点です!

 


 

 

ブラックサンダーはいちご味も♪

この着ぐるみキティちゃんは、クリップになってる優れもの♡

かわいいので、ただ飾ってるだけですが。


 

 

そしてロイズのチョコレート!

もう、幸せしかない!!!

こちらは、ふるさと納税で、デーンと届いたやつです。

楽天で買ったんですが、どれか忘れてしまいました💦

金額によって色々あるみたいです☆


 


 


 

 

チョコだらけの冬・・・実は、まだ買い置きがあるので、それを消費したら控えたいと思います。(願望)

今日も読んでくださりありがとうございました!

 

ランキング参加中!

ポチッとしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村