メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

レンジでチンで北海道気分♪富良野市場の“ゴロっと玉ねぎと骨付きチキンのスープカレー”が美味しかった

レンジでチンですぐに食べられる!

手軽で美味しい、北海道の味覚を発見したのでご紹介したいと思います٩( 'ω' )و

本当に、ゴロっとした具材が入っていて美味しかった♡

▶︎楽天市場で“富良野市場のスープカレー”を探す

 

美味しそうなパッケージに釣られて買ってしまいました🤭

しかも『レンジで温められる』ところが嬉しいです。

(お湯で温めるのって、ちょっとだけ手間だなぁと思っちゃいます💦)

 

開けてみるとこんな感じ🐻‍❄️💓

ちいかわちゃんもニコニコで写真に入ってくれました♪

 

ゴロっとした具材が入っていて、鶏肉もホロホロで、本当に美味しかったです😋🍛

ただ、辛いものが苦手な方は少し気をつけて方がいいかもです!

こちら結構スパイシーでした!!!

 

インターネットでも買えるみたいなので、ぜひお家で北海道気分を楽しんでくださいね🐮

▶︎楽天市場で“富良野市場のスープカレー”を探す

 

北海道の物産展で買ったので、いつでも買えるのは嬉しい!

私は楽天市場の“サンドラッグe-shop”でよくお買い物をするので、

ここで購入しようかなぁと思っています♪


 

 

じゃがいもと豚バラのポークカレーも美味しそう🐷✨‼️

こちらもゴロっとした具材が入ってそうです♪


 

 

■■■■■■■■■

 

本日も最後まで見てくださり、ありがとうございます。

あなたの『おうち時間』も楽しい時間でありますように。

是非また遊びに来てくださいね♪

 

■■■■■■■■■

 

■ ランキング参加中 ■

ポチッと応援していただけると嬉しいです(*^_^*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

■■■■■■■■■

 

■ メモメモのprofile ■

・アラフォー専業主婦

・のんびり夫婦二人暮らし

・お家大好きインドア派

・ズボラ&めんどくさがり&内向型

・ぬいぐるみ、ガチャガチャ、ファンシー雑貨が好き

・家事全般が苦手

■ ブログについて ■

・些細な日常のブログです。

・本当は丁寧で素敵な暮らしをしたいけど、要領が悪くできないので『できない自分を肯定していこう』と思って記録し始めました。

・主に家に引きこもって生活をしているので、おうち時間を楽しむヒントになる記事を作成していきたいなと思っています。

・お出掛けも一人が多いので“ひとり〇〇”系の記事も発信していこうかなと思います。

・自分自身も楽しみたいし、様々な事情で家の中にいる事が長い方、ひとりで行動する時などの、何かのお役に立てると嬉しいです。

・どうぞ、よろしくお願いします。

 

■■■■■■■■■