メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

丸源ラーメンの冷凍餃子100個入りをお取り寄せ!簡単に焼けて、とっても美味しい!

こんにちは!

家事もお料理も苦手なズボラ主婦です!

 

そう、お料理が苦手な私でも、上手に焼ける✨

何度もリピート購入している“丸源らーめん”の冷凍餃子が届きました♪( ´θ`)

 

\\ ドーーーン!!! //

ヒンヤリ冷凍便で届きました⛄️🧊✨

宅急便屋さん、いつもありがとうございます!

 

\\ 中身はこんな感じ🎶 //

25個入り×4袋=100個入っています🥟‼️

焼き方も丁寧に書いてあるので、パリパリのお店で食べるような食感が楽しめます。

(料理が苦手な私でも出来ました🥰🍳✨)

 

今回届いたのは、賞味期限が10月下旬までありました。

なので、約5ヶ月くらいOK!

ご飯を作るのが面倒な時に、冷凍庫にこれが入っていると安心なので、本当に有り難いです🙏✨

 

余談ですが・・・

冷凍庫がパンパンで少しピンチ( ・∇・)

です💦

鶏肉6kgが結構効いています。

↓これ 笑


 

memo-blog-diary.hatenablog.com

 

冷凍餃子が入って、次はふるさと納税のたらこが来る予定なので・・・💦

多分6月に来る予定なので・・・💦

購入は計画的に!ですね 笑

 

■■■■■■■■■

 

本日も最後まで見てくださり、ありがとうございます。

あなたの『おうち時間』も楽しい時間でありますように。

是非また遊びに来てくださいね♪

 

■■■■■■■■■

 

Twitterもやっています ■

twitter.com

 

■■■■■■■■■

 

■ ランキング参加中 ■

ポチッと応援していただけると嬉しいです(*^_^*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

■■■■■■■■■

 

■ メモメモのprofile ■

・アラフォー専業主婦

・のんびり夫婦二人暮らし

・お家大好きインドア派

・ズボラ&めんどくさがり&内向型

・ぬいぐるみ、ガチャガチャ、ファンシー雑貨が好き

・家事全般が苦手

■ ブログについて ■

・些細な日常のブログです。

・本当は丁寧で素敵な暮らしをしたいけど、要領が悪くできないので『できない自分を肯定していこう』と思って記録し始めました。

・主に家に引きこもって生活をしているので、おうち時間を楽しむヒントになる記事を作成していきたいなと思っています。

・お出掛けも一人が多いので“ひとり〇〇”系の記事も発信していこうかなと思います。

・自分自身も楽しみたいし、様々な事情で家の中にいる事が長い方、ひとりで行動する時などの、何かのお役に立てると嬉しいです。

・どうぞ、よろしくお願いします。

 

■■■■■■■■■