メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【編み物の記録-8アイテム目-】『しあわせを編む魔法の毛糸』の"腹巻帽子"を編んでみた。

今回もこちらの本から編みました✨ 開くたびに暖かな気持ちになれる本。 毛糸と触れ合う時間って幸せなぁという事を感じます。 “魔法のような毛糸”を紹介してくれる、優しい“魔法のような”1冊です。 しあわせを編む魔法の毛糸 [ 梅村 マルティナ ]価格:1,540…

【編み物の記録-7作目-】『しあわせを編む魔法の毛糸』の"ゴム編みのレッグウォーマー"を編んでみた。

ずっと気になっていた編み物本『しあわせを編む魔法の毛糸』を購入しました。 早速読んでみたところ、タイトルにピッタリの内容の本でした 毛糸と触れ合う時間って幸せなぁという事を、改めて思いました “魔法のような毛糸”を紹介してくれる、優しい“魔法の…

【 うさぎさんのメルヘン空想図鑑 -塗り絵の記録25〜35-】"星空のクチュールノート"をまとめて紹介

お久しぶりのブログです(*´◒`*) 本日も塗り絵の記録をまとめていこうと思います。 こまめに記録できるようになりたいー! ■■■ 【塗り絵の記録25】星空のクチュールノート 星空のクチュールノートの始めのページです。 うさぎさんのノートには、楽しい布やレ…