メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この肉まん・・・小さくなってますよね!?問題も、かわいいフィギュアが解決☆

こんにちは! アラフォー&ズボラ&子なし&専業主婦のメモメモです。 メモするように日常をブログにしています。 内容は・・・特にない。 薄ーいブログなので、なんとなく読み流してもらえたら嬉しいです。 ペラペラーーーっと。 さて、今日は『肉まん、小…

この冬の鍋の素、私的1位は“赤から”で決まり!

こんにちは! ズボラ専業主婦のメモメモです。 毎日寒いですね。 電気代も高くなってきたし・・・。 SNSなどで『○万円の請求が来ました!』にビビって、エアコンを入れられず、ひたすらブランケットと厚着で凌ぐ日々です。 早く春になって欲しいです。 さて…

テイクアウトでも美味しい♡吉野家の牛すき丼(←去年の年末の記録)

引きこもり主婦のメモメモです。 めんどくさがりのプロです(笑) 夫さん、ごめんなさい‍♀️ さて、今日も今日とてブログを更新してみようと思います。 なんといっても、めんどくさがりのプロ(2回目!)なので、もちろん記事は去年の記録です。 すぐには行動…

ズボラ主婦。手抜きご飯にハムスターを添えて写真を撮って、なんとなく満足する日々。

こんにちは。 ズボラ主婦のメモメモです。 今日もご飯がめんどくさい・・・な、毎日を過ごしています。 頑張っているつもりなんですが・・・ なぜ、私はこんなに出来ない事だらけなのか・・・ と、悲しくなる事が多くあります。 好きで手を抜いている訳じゃ…

上野動物園をお散歩。動物達に癒されるひとり時間♪

こんにちは。 めんどくさがりズボラ主婦のメモメモです。 普段は元気に引きこもっているのですが、秋の気持ちいいお天気の日に、上野動物園に行ったので、その記録を残したいと思います! (秋!笑!←めんどくさくて年を越してしまいました!) この日は、雲…

ハムスターとおやつで遊ぶ

お久しぶりのブログ更新です! ブログって、書く習慣がなくなってしまうとダメですね すっかり放置してしまっていました。 これも、ズボラの特性・・・とほほ・・・ せめて3日坊主にならないように、日々の記録を書いていこうと思います。 書いているうちに…