メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

春アニメ、なに見よう

【アニメ】

今まで見ていたアニメが終わって、少し寂しい気分。

そんな気持ちを引きずりながら、とりあえず狼と香辛料ダンジョン飯ゆるキャンを見てみました( ´  ` )♪

 

■■■

 

狼と香辛料は、これから面白くなっていきそうな予感。

どうやら過去にもこちらの作品は放送していたみたいです。

声優さんも同じ人みたいなので、当時も見ていた人にとっては凄く嬉しいだろうなぁと思うと羨ましいです!


 

-PR-[リンク:楽天市場

 

■■■

 

ダンジョン飯は、オープニングとエンディングが今回も好きです。

そして、安定した面白さが嬉しい。

フリーレンが終わってしまって淋しいけど、エルフパワー(?)はダンジョン飯で補給しようと思います。


 

-PR-[リンク:楽天市場

 

■■■

 

ゆるキャンは、とにかく可愛い。

おじいちゃんとのエピソードから始まって、少し泣きそうになってしまった。

1期と2期は所々しか見た事ないけど、今回の3期からでも楽しめました。

かわいい女の子達が、ワチャワチャしているのは、とっても可愛くて癒されます。


 

-PR-[リンク:楽天市場

 

■■■

 

先月までは葬送のフリーレンに夢中になってて、約半年間毎週が本当に楽しみで仕方なかったです。

 

羊毛フェルトでマスコットを作っちゃう位のめり込んでいました。

f:id:memo_blog_diary:20240406172644j:image

 

X(旧ツイッター)に流れてくる漫画も楽しみにしていて、こちらも休載になるような事が発表されてて少し悲しい。

けど、小説が発売されるみたいなので、これは楽しみです。

 


 

-PR-[リンク:楽天市場

 

■■■

 

去年の秋から、SPY×FAMILY(←これは冬まで)、葬送のフリーレン、薬屋のひとりごとダンジョン飯の4作品を楽しみに生きていました。

 

春アニメも、次週が楽しみになる位で夢中になれる作品があるといいなと、楽しみに思ってます^ ^!

 

 

■ ランキング参加中 ■

ポチッと応援していただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村