メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

[自己紹介2003.06ver]どうせ引きこもるなら、できるだけ健康的に引きこもりたい!

 

ブログをはじめて大体半年ほどたちました🥳

 

読んでくださっている方、Twitterで関わってくださっている方、本当にありがとうございます!

 

ここまで続けてこれたのは、ここに遊びにきてくださっている、皆さんのおかげです✨

 

というのも、ブログを始めた当初、これもまたアッサリ挫折して、更新できない日の方が多かったです。

 

それで、「最近なんで毎日更新できているのかな?」と考えた時に、はてなブログの⭐️(スター)を押してくださる方がいて、アクセス数を見ると何人か訪問してくださる人がいて、twitterでも❤️(いいね)をくださる方がいて、私の中で「それは本当に嬉しいことなんだな」と思っているから更新できているのだと思います。

 

なので、感謝の気持ちをここで伝えさせていただきました🥰💌

 

 

さて、自己紹介は以前も書きましたが、改めて自己紹介をさせていただこうと思います。

 

📝メモメモと言います。

📝アラフォーです。

📝無職です。

📝主人と2人暮らしで、今後も子供の予定などはありません。

📝訳あって2年ほど、ほぼ引きこもりな生活をしています。

(最低限の買い物や、たまに少し遠くへ出掛けたりはしています。)

📝当初は鬱々として日々を過ごしていましたが、最近は「どうせ引きこもるなら、出来るだけ健康的に引きこもろう!」という風に気持ちが変化していきました。

📝なので、家の中で出来る“ハンドメイド”や“塗り絵”や“お買い物”や“食べ物”の事など、おうち時間を楽しく過ごすために、コツコツ発信しています。

(ブログ自体も楽しみになっています♡)

📝いずれは『また外に出て働きたいな』と思ってはいますが、なかなか難しそう・・・💦

📝なので、今できる“おうち時間”を、出来るだけ「心身ともに健康的に過ごす事」を頑張っています◎

 

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします💓

 

引きこもり仲間さん、そうで無い方も、ふと思い出した時に、このブログへ立ち寄って頂けたら嬉しいです٩( 'ω' )و

 

■■■■■■■■■

 

本日も最後まで見てくださり、ありがとうございます。

あなたの『おうち時間』も楽しい時間でありますように。

是非また遊びに来てくださいね♪

 

■■■■■■■■■

 

Twitterもやっています ■

twitter.com

 

■■■■■■■■■

 

■ ランキング参加中 ■

ポチッと応援していただけると嬉しいです(*^_^*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

■■■■■■■■■

 

■ メモメモのprofile ■

・アラフォー専業主婦

・のんびり夫婦二人暮らし

・お家大好きインドア派

・ズボラ&めんどくさがり&内向型

・ぬいぐるみ、ガチャガチャ、ファンシー雑貨が好き

・家事全般が苦手

■ ブログについて ■

・些細な日常のブログです。

・本当は丁寧で素敵な暮らしをしたいけど、要領が悪くできないので『できない自分を肯定していこう』と思って記録し始めました。

・主に家に引きこもって生活をしているので、おうち時間を楽しむヒントになる記事を作成していきたいなと思っています。

・お出掛けも一人が多いので“ひとり〇〇”系の記事も発信していこうかなと思います。

・自分自身も楽しみたいし、様々な事情で家の中にいる事が長い方、ひとりで行動する時などの、何かのお役に立てると嬉しいです。

・どうぞ、よろしくお願いします。

 

■■■■■■■■■