メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

■銀座キーマカリー■スパイシーなレトルトカレーで、お腹いっぱいの幸せ。

家事が苦手なので、たくさんのレトルトに頼っています。

甘えたい時は遠慮なく甘えられる、強い味方になってくれています。

美味しい食品を作ってくれている会社さんに、感謝です!

 

そして今回食べてみたのはこちら。

銀座カリーの『銀座キーマカリー』です(^ω^)!

(ハムスター達も興味津々です♪)

色々な材料が入っていそう!と言う食感で、更にしっかりスパイシーな味わい。

お家でこんなキーマカレーが食べられるなんてと、少し幸せな気分にさせてもらえました。

 

そして、お気づきでしょうか。

ズボラな私は“カレーをチンした後に、ご飯をドン”派です 笑

共感してもらえる方がいたら心強いです。

 


 

1食あたり数百円で、しかもお家の中で満足できるって、本当にありがたいなぁと。

またリピートします♪

 

■■■■■■■■■

 

そして、調べていたら、他にも色々なカレーがありました。

気になったのを、いくつか貼っておきます♪

 

■■■■■■■■■

 

ハヤシライスが好きなので、ぜひ食べてみたいです!


 

 

バターチキンカレーも美味しいですよね。


 

 

レトルトのチーズカレーってはじめてみました!

どんな風に入ってるんだろう?興味ある。


 

 

ビーフカレー。パッケージから感じられる高級感。


 

 

温めなくても美味しいらしいです!

防災食品も兼ねて、ストックしておくのもいいかも。


 

 

他にも、中辛や辛口などもありましたよ。

品揃えが豊富でした( ・∇・)⭐︎

 

■■■■■■■■■

 

疲れた時や、家事ができない時の味方に、レトルト商品をストックしていきたいと思います。

本日もブログを見てくれて、ありがとうございました。

また、読みにきてもらえたら嬉しいです。

 

■■■■■■■■■

 

■ ランキング参加中 ■

ポチッと応援していただけると嬉しいです(*^_^*)ノ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

■■■■■■■■■

 

■ メモメモのprofile ■

・アラフォー専業主婦

・のんびり夫婦二人暮らし

・お家大好きインドア派

・ズボラ&めんどくさがり&内向型

・ぬいぐるみ、ガチャガチャ、ファンシー雑貨が好き

・家事全般が苦手

■ ブログについて ■

・些細な日常のブログです。

・主に家に引きこもって生活をしているので、おうち時間を楽しむヒントになる記事を作成していきたいなと思っています。

・お出掛けも一人が多いので“ひとり〇〇”系の記事も発信していこうかなと思います。

・自分自身も楽しみたいし、様々な事情で家の中にいる事が長い方、ひとりで行動する時などの、何かのお役に立てると嬉しいです。

・どうぞ、よろしくお願いします。

 

■■■■■■■■■