メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

【 うさぎさんのメルヘン空想図鑑 -塗り絵の記録3-】“扉を開いて”ページ完成!



ときめく塗り絵シリーズの『うさぎさんのメルヘン空想図鑑』

3個目のイラストが塗り終わりました!

9日間くらいかけて、コツコツと仕上げました🐰🎨

 

物語の始まりのような、ワクワクさせてくれる1ページでした✨

 

■■■

 

\\ 今回塗ったのはこちらの塗り絵 //

うさぎさんのメルヘン空想図鑑 ときめく塗り絵シリーズ [ cotolie ]

[リンク:楽天ブックス]

 

■■■

 

今回は表紙のイラストなので、

表紙を見本にしながら塗ってみることにしました♪

まずは、緑色から塗り進めていきます🌱

色々な緑を使いながら変化を出すように意識してみました!

 

お次は茶色系の色です🤎

塗る色が決まってると、迷わずサクサクいける!

これはこれで楽しい🥰

 

その他の色を塗っていきます🎨✨

 

最後まで色々な色を足していって完成です🙌✨

 

■■■

 

見本と全く同じには仕上がりませんが、

色の使い方や組み合わせ、濃淡の出し方など勉強になりました( ・∇・)!

 

そして何より、色に迷わずに塗れるのも楽しいです♪

自分で考えるのも楽しいんですけど、誰かの決めてくれて色で塗るのも楽しい🥰

 

見本ページがあるページは、見本を元に塗ってみようと思います☆

 

■■■

 

\\ 今回塗ったのはこちらの塗り絵 //

うさぎさんのメルヘン空想図鑑 ときめく塗り絵シリーズ [ cotolie ]

 

\\ 使用している主な色鉛筆 //


 


 


 


 

[リンク:楽天市場

 

関連記事】

\\ 使用している主な色鉛筆のご紹介 //

memo-blog-diary.hatenablog.com

\\ 塗り絵選びの記録 //

memo-blog-diary.hatenablog.com

\\ 塗り絵カテゴリーもあります✨ //

memo-blog-diary.hatenablog.com