メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

【 うさぎさんのメルヘン空想図鑑 -塗り絵の記録13-】“フェアリガーデンは大忙し”ページ完成♪

本日も過去に塗った塗り絵を記録していきたいと思います✨

夏の間に塗って、記録できていなかった分が結構溜まっている(汗)💦

ブログの継続って結構難しいですね😅

 

■■■

 

今回は、ときめく塗り絵シリーズの『うさぎさんのメルヘン空想図鑑』

13個目に完成した塗り絵を紹介してみたいと思います✨

うさぎさんのメルヘン空想図鑑

こちらのイラストは、7日間で仕上げたようです♪

見開きなので少しのんびり、コツコツ悩みながら塗ったのを記憶しています☺️

 

■■■

 

\\ 今回塗ったのはこちらの塗り絵 //

-PR-

うさぎさんのメルヘン空想図鑑 ときめく塗り絵シリーズ [ cotolie ]

[リンク:楽天市場

 

■■■

 

今回塗ったページは、“フフェアリガーデンは大忙し”というタイトルのページです🍓

苺たっぷりのかわいさがギュッと詰まったページでした。

まずは、イチゴの色からほんのりと塗り始めました。

 

葉っぱと苺も少しずつ塗り込んで🍓🌿

 

お次は、茶系の色を塗り塗り🐰✨

 

その他のところを、コツコツ塗って完成です☺️

 

左のページは、こんな感じの仕上がりです。

プランターをお家に見立てているところが、とっても可愛いなぁと思いました♡

 

右ページはこのような感じです♪

いちごのジュース屋さんは、屋根から直接収穫していく仕様なんですね☺️

本当に細部までストーリー性が可愛いです♡

 

■■■

 

今回のお気に入りポイントは、縁取りを水玉模様にして塗ったところです💡

見開きページのボリュームに圧倒されましたが、コツコツ楽しく塗り上げる事ができました。

お気に入りの一ページです🐰🍓✨

 

■■■

\\ 今回塗ったのはこちらの塗り絵 //

-PR-

うさぎさんのメルヘン空想図鑑 ときめく塗り絵シリーズ [ cotolie ]

[リンク:楽天市場

 

\\ 使用している主な色鉛筆 //


 


 


 

\\ 時々使う色鉛筆 //


 

-PR-

[リンク:楽天市場

 

関連記事】

\\ 使用している主な色鉛筆のご紹介 //

memo-blog-diary.hatenablog.com

\\ 塗り絵選びの記録 //

memo-blog-diary.hatenablog.com

 

\\ 塗り絵カテゴリーもあります✨ //

memo-blog-diary.hatenablog.com

 

■■■■■■■■■

 

本日も最後まで見てくださり、ありがとうございます。

あなたの『おうち時間』も楽しい時間でありますように。

是非また遊びに来てくださいね♪

 

■■■■■■■■■

 

■ X(旧Twitter)もやっています ■

@memomemonomemo で検索してみてくださいね٩( 'ω' )و

 

■■■■■■■■■

 

■ ランキング参加中 ■

ポチッと応援していただけると嬉しいです(*^_^*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

■■■■■■■■■

 

■ メモメモのprofile ■

・アラフォー専業主婦

・のんびり夫婦二人暮らし

・お家大好きインドア派

・ズボラ&めんどくさがり&内向型

・ぬいぐるみ、ガチャガチャ、ファンシー雑貨が好き

・家事全般が苦手

■ ブログについて ■

・些細な日常のブログです。

・本当は丁寧で素敵な暮らしをしたいけど、要領が悪くできないので『できない自分を肯定していこう』と思って記録し始めました。

・主に家に引きこもって生活をしているので、おうち時間を楽しむヒントになる記事を作成していきたいなと思っています。

・お出掛けも一人が多いので“ひとり〇〇”系の記事も発信していこうかなと思います。

・自分自身も楽しみたいし、様々な事情で家の中にいる事が長い方、ひとりで行動する時などの、何かのお役に立てると嬉しいです。

・どうぞ、よろしくお願いします。

 

■■■■■■■■■