メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

置き換えダイエット用に“ 完全栄養食 BASE BREAD ”を買ってみた。賞味期限の長さに、思わず喜んだ話し。

本日は、主人が健康診断前のダイエット用に“ 完全栄養食 BASE BREAD ”を購入していたので、そちらの紹介をしたいと思います。

 

今回も楽天市場さんで購入しました。

デデーンと大きな箱で届きました!

\\ 完全栄養パン BASE BREAD プレーン 40袋 //

 

中はこんな感じ。

箱からおしゃれです。

楽天市場のリンクを貼り付けておきます。

 お役立てください♪

 

今回購入したのは、40袋入っていて8480円でした。

なので、1つ当たり212円でした。(どうやらコンビニよりは安そうです♪)

何より、送料無料なのが嬉しいです。

そして、賞味期限が長いのが嬉しいです!

公式サイトで調べてみたら、注文より約1ヶ月前後ということ。

私としては、スーパーで食パンを購入する頻度が圧倒的に減ったことが、何より嬉しいです。

 

そしてお味ですが、すっごく健康的な味がします。

主人は美味しいと言って、ほぼ毎日食べています。腹持ちも良いようです。

甘党の私としては、菓子パンの方が好きなので1回味見して終わりました。

 

色々な味があるみたいなので、プレーン以外にも試してみるのも良さそうです。

(メープルとか美味しそう♡)

 

 

 

私としては、買い物の頻度を減らせる、賞味期限の長さがありがたいパンとなりました!

家まで届けてもらえるのもありがたいです。

もし興味のある方はお試しくださいね。