メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

はじめて買ってみた!ニチレイのビーフカレー レストラン用 ♪

めんどくさい日の救世主!?

レトルトカレー!!!

我が家では数種類常備していますが、今回ははじめてこちらのカレーを購入してみました

 

\\ ニチレイビーフカレー レストラン用 ♪ //

楽天24で購入しました。

リンクも貼っておきます。

↓↓↓

 

5袋入りで結構コスパも良いように思います♪

まだ食べていないので、味は分からないですが💦

 

“レストラン用”と書いてあるので、きっと美味しいんだと信じています!

だって、レストラン用だし!

 

食べたらまた感想を書きたいと思います。

美味しいといいなぁ〜。

 

本日も読んでくださりありがとうございます!

どなたかが読んでくださっていると、アクセス解析を見て分かると、嬉しく思います。

 

また次の記事でお会いしましょう!