メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

ボリュームアップ!!!“うちのごはん”を使う時は、野菜やお肉を増し増しで入れて♪

こんにちは!

めんどくさがり主婦のメモメモです。

家事が苦手!料理も苦手!な私のつくる“おうちごはん”のご紹介です。

 

\\ 料理が苦手な私の強い味方!!! //

この日は、うちのごはん「なすの肉みそ炒め」でした。

美味しくて、何回もリピートしています♪

 

\\ この日は挽肉を入れてみました♪ //

本当な茄子だけで良いみたいなんですが、ついアレコレ入れてしまう😊

 

\\ 美味しくいただきました! //

ひき肉もたっぷり♪

茄子もたっぷり♪

結構しっかりの味なので、もっと他にも野菜を入れても良さそうです。

 

本日も、記事を読んでくださりありがとうございました!