メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

フェイスマスクが苦手だけど、乾燥に困って、毛穴撫子お米のマスクを買ってみた!

今年は乾燥に困って、困って、仕方なくて、こちらのフェイスマスクを買ってみました!

 

毛穴撫子 お米のマスク !

 

私は、シートマスクがとっても苦手だったんです。

で、オイルを塗ってみたり、できるだけサラッとした方法を探しながら凌いできたんですが、ついに乾燥に負けました。

もう無理だ・・・って。。

 

で、仕方なく買ってみたのがこちらというわけです。

 


 

 

 

使った感想は「いいっ!」です 笑

私的に大丈夫でした。

つける時のヒヤッと感は

やっぱり苦手ですが、シート自体もしっかり厚みがある印象で◎

 

ベタっとしたりが苦手な私でも、心地よく何回も使えました。

 

こんな事で『嫌だー』なんて思っている人はいないかもしれませんが、この冬は私でも使えるシートマスクを発見できて良かったです♪

 

またリピートして使っていきたいと思います😊