メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

-マグカップ探しの旅その2- かわいいうさぎのマグ。小物入れにも使えそう。

 

 

気分転換にマグカップを探そうと、楽天市場をウロウロしていたら、想像以上にかわいいアイテムがたくさんあったので、忘れないようにメモ♪ーその2ーです。

 

探せば探すほど出てきますね!本当に!

私は同じマグカップを数年愛用していたので、あえて探した事が無かったので、なんだかビックリしてしまいました。

お気に入りの1つを探すのってワクワクしますね。

 

今回ほしいマグカップの条件

1.楽しい気分になれる“動物”系のデザイン

2.大人(アラフォー)でも使えるかわいい雰囲気

3.お値段は安めのプチプラアイテム(2000円くらいまで)

 

前回の記事はこちら

memo-blog-diary.hatenablog.com

 

今回は-マグカップ探しの旅その2-になります。

私の買い物候補メモみたいな感じですが、一緒に楽しんで見ていただけると嬉しいです。

 

かわいい動物マグカップがザクザク出てきて、今回はうさぎシリーズ。

【うさもこマグカップ 250ml】

イメージ写真がめちゃくちゃ可愛くて・・・欲しい!!!ってなりました。

こちらは茶色のうさぎさん。

お耳がピーンとしたタイプです。

 

こちらはグレーの垂れ耳うさぎさん。

茶色のうさぎさんとは、顔の作りが同じように見えますが、不思議とのんびりした表情に見えます。

かわいい♡


 

 

そして、同じシリーズの、縁にかけられる系スプーン!

垂れ耳の子も、シャキッとした子も、どちらも可愛い♡

最初の写真にあるみたいに、マグカップを垂れ耳、スプーンをお耳ピーンの子で組み合わせても可愛いです。

 


 

 

今回はマグカップだけ!と思いつつ、結局おすすめに出てくると色々見てしまいます。

 

こちらは、箸置きです。

はい!かわいいっ!!!

後ろ姿のお尻もかわいいです。

ペソっとしたポーズの垂れ耳うさぎさん。

興味津々!って様子に見える、茶色のうさぎさん!

並べて飾りたいっ!!!

 


 

 

と、つらつらと可愛いものを紹介して来ましたが、

今の所の第2候補は【垂れ耳うさぎのマグカップ】かなぁ・・・と。


 

 

前回の第1候補の【グレーのはむころんマグカップ】 とも悩みますが・・・。


 

どちらも第1候補!って位わずかな差です。

 

ただ、持ち手があるとやっぱり便利かなぁと思うとハムスターマグになるんですよね。

しかし、持ち手がなくても案外いける!という事も分かってるので・・・どちらでもいいと言えばいい。

 

あと1〜2種類位で迷ってるので、また次回の記事でまとめようと思います♪

かわいい物を見ていると癒されます♪

 

今回も私のお買い物に付き合ったくださって(?)ありがとうございました。

また続きを書こうと思うので、よろしければ見てもらえたら嬉しいです。

 

ランキング参加中!

ポチッとしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村