メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

持ち歩きたく無い!もしもの備えにも安心!トイレットペーパーはまとめ買いがオススメ☆

トイレットペーパー、買いに行くの面倒じゃ無いですか?

気がつくと結構減っていて、急に焦らされる日用品。

それが、私にとってのトイレットペーパーのイメージです(笑)

 

と言うことで、数年前から我が家のトイレットペーパーはまとめ買いです。

腐らないし!

もしもの時に必要だし!

少し多めにあってもOK!

それに、手に持って歩くのも少しめんどくさい・・・

という感じで、こちらのペーパーをまとめ買いしています。

 

\\ どどーん!!! //

外装にトイレットペーパーって書いてあるのは少し恥ずかしいのが難点です(汗)

 

こんな感じで10パック入っています♪

 

芯なしシングル6ロール入り。

 

裏はこんな感じです♪

業務用で150mなので、結構長持ちします◎

通常のが50mだとしたら3倍の長さなので、取り替える手間が省けるのがありがたい!

 

今回購入して、前回購入分が2袋残っている状態なので、10ロールをどのくらいの期間で使い切るのか検証してみたいなぁと思っています(笑)

次回の購入のタイミングの目安にしたいです。

 

リンクを貼っておくので、もしよろしければお役立てください♪

↓↓↓


 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の記事でお会いしましょう!