メモメモのブログ

ハンドメイドと塗り絵とおやつの記録🧵🎨☕️夫婦ふたり暮らし🏡ぬいぐるみが好き🧸🎈引きこもり仲間さん・趣味友さん募集中🤝

新商品!東京ばな奈の“ピヨレモン”が、かわいくて美味しくて最高だった!

東京土産の定番の「東京ばな奈」に“ピヨレモン”が発売されたという事で、早速買ってみました!

パッケージのかわいさに引き寄せられました♡

 

どうやら夏限定の商品みたいです!

味は“バナナレモン味”。レモン好きにはたまらないですね🍋

パッケージを開けるとこんな感じ。

かっ・・・かわええ🥰

色々なお顔のひよこ達に、ほっこり癒されます🐥☕️✨

 

夏限定なので、もう一度くらい食べられるといいなぁと思っています🤭

 

■■■

 

通販で買えないか調べてみました!

なんと、楽天市場にも売っていましたよ✨

東京ばな奈ピヨレモン バナナレモン味、「見ぃつけたっ」」8個入 専用おみやげ袋(ショッパー)付き

[リンク:楽天市場

 

そして、定番商品もいろいろありました♪

東京ばな奈「見ぃつけたっ」8個入 専用おみやげ袋(ショッパー)付き

[リンク:楽天市場

 

東京ばな奈 ラッコ コーヒー牛乳味、「見ぃつけたっ」8個入 専用おみやげ袋(ショッパー)付き

[リンク:楽天市場

 

米粉だよ!東京ばな奈もちふわ バナナカスタード味、「見ぃつけたっ」8個入 専用おみやげ袋(ショッパー)付き

[リンク:楽天市場

 

どれもこれも、本当にかわいい!!!

東京ばな奈は、美味しいだけじゃなく、見てるだけで癒されますね🥰

 

■■■■■■■■■

 

本日も最後まで見てくださり、ありがとうございます。

あなたの『おうち時間』も楽しい時間でありますように。

是非また遊びに来てくださいね♪

 

■■■■■■■■■

 

■ ランキング参加中 ■

ポチッと応援していただけると嬉しいです(*^_^*)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

■■■■■■■■■

 

■ メモメモのprofile ■

・アラフォー専業主婦

・のんびり夫婦二人暮らし

・お家大好きインドア派

・ズボラ&めんどくさがり&内向型

・ぬいぐるみ、ガチャガチャ、ファンシー雑貨が好き

・家事全般が苦手

■ ブログについて ■

・些細な日常のブログです。

・本当は丁寧で素敵な暮らしをしたいけど、要領が悪くできないので『できない自分を肯定していこう』と思って記録し始めました。

・主に家に引きこもって生活をしているので、おうち時間を楽しむヒントになる記事を作成していきたいなと思っています。

・お出掛けも一人が多いので“ひとり〇〇”系の記事も発信していこうかなと思います。

・自分自身も楽しみたいし、様々な事情で家の中にいる事が長い方、ひとりで行動する時などの、何かのお役に立てると嬉しいです。

・どうぞ、よろしくお願いします。

 

■■■■■■■■■